さんだいばなし

隣の町内にあかぬけした本屋があって屋号がわからないが、それを青木書店と呼んでいる一派がいる。地元民デス。不通の店だった前科があるからね。潰れて代替わりして、こうなったようですと、「死ぬまでに観たい映画1001本」を買いながら、かようなジョーホーを店員から聞き出した。この辺のひと? 青木さんこの辺にないよな。君は近所の生まれ?
裏表紙はシャイニングのジャック・ニコルソン、背表紙は言うまでなくフランケンだが表紙の絶叫嬢はなんだっけ?

もう肘痛がよくなく腕間接サポータLLがきつくて、膝用Mにします今夜から。死ぬまでにとは大袈裟な、私の観た1000本でいいでしょうスティーブン・J・シュナイダー君。絶叫嬢が「YOU MUST SEE BEFORE YOU DIE」と叫んでいる構図に、当人は異論があるはず。
飲み屋でささやかに三日通っても上回るだろうに、これ一冊5775円に五度シュンジュンシマシタ。

右下はスッキリ冷っこいホットな湿布薬、矛盾した三点でストーリーはできませんね。

                                      • -

sent from WILLCOM 03