みちくさ初級

ベタな「大地のノート(と名ずく)」に、S字フックの落とし物がアリマス。
それがドーシタ……、私だってそう思います。

しかし、見過ごせずそれなりの感想を抱くことがある。

こうして写真にして検討してみるとそれほどでもないが、Sのアタマがデカイと思ったんだな。

通りすぎて振り返って見ても、ホラやはり今度は反対側の先を大きめに感じる。

私は引き返してためしに、ま上からもう一枚撮ってS字のどちらも同じだと確かめてみたんだな。
私はヤマシタキヨシかも……。


私をよける人通りがある。
仕事場に戻ったら写真を見直して、その真贋をもう一度たしかめてみようと考える。

こうしてようやく、その場を離れることができる私でアリマシタ。難儀やな(レッツゴー三びきのジュンの一人芸)