あー、さっぱりした。

さいきん私の足許はクロックス。ナンバーリングは00025。まだはじめた頃の結びは過剰で、尻尾がぶらぶら。毎日履いてみると、そりゃあ邪魔くさかった。

洗濯機でかき回したとある折り、尻尾をちょん切って「ダッシュ」が出現した。以降ことあるたびに、ポピュラーな(例えばマイメロがキャンバス地にプリントしてあるコドモ靴とかも、ダッシュ化してみた。フツーのお嬢さんに履いてもらうためだもの、ヤヤコシイにもほどがある……と反省しました。

さて、ダッシュ化の始まりとなったクロックスだがその後何度も水流に巻かれて、写真のようになったのはいくつダッシュを重ねたのちか不明。

不明だが、これを最後にする。ハー、面倒くさー。もう平紐に戻そ……って、思いました。「大盛りズック」はハレの日の足許であって、日々のホコーはちょと難儀。

熱も冷めて、足元を見よ。まだ図録2も刷り上がってないが、台風9・10・11のさ中のココロ模様。