320シリーズの「32014」の「´」

手元のプリンターでちゃっちゃっと作った「太平洋ブランコれくしょん」のビラは、ギャラリーの助手Nが三人掛けの流木ブランコのまん中に座ったもの。

Nは四人の子のお母さんでもあるので、三人掛けブランコに一人づつ座らせればNがカメラマンになることになる……。

アコウの森蔭でNファミリーの面白そうなカットを待ったが、なかなか写真はできなかった。そこで別にモデルを頼んだ。ところが当のブランコ催事が間近にせまって、上肢故障。やむなく一ト月ほど繰延ることにしました。

オフセットで作り直すDMには、そのAの写真を使う。320シリーズの014をお礼に。脱ぐことも履くこともできない同を、ほどかないで履ける仕様に改めた。


 
大差ないややこしい結びに見える、違う。