日記帳の表紙カバー

株・デビカ、463ー0054 名古屋市守山区小六町5ー22。消費者窓口を持っていて、電話は052ー794ー9575。透明度は高いが柔軟性にかけるのが難点になるOPPのカバーだけを探していた。そんな儲かりもしないこれをやっとみつけた。普通のノートにかけて、帯行する日記帳のように使う。
今時分、書店に平積みされるカレンダー、日記の類に耐久力のある軟質ビニールのカバーがかかっているものがあるが、そのA5のカバーだけが欲しいと前から思ってた。近所だからなんかのついでにプレゼンする。学校の門前にあるような文具店で売るのだろう。教科書だからカバー耐久力のニーズも一年間と同じだ。もうちょっとこしたらああしたらと思える箇所いくつか。