前の中小企業センター

と、いうのだったか? 労働と何だったかもうひとつの熟語は何だったか、組み合わせが自然でないのだろう。地図で確かめて行ったが、どうも記憶できない。横文字の愛称が添えてあって、迷惑至極。
そこは70年代のトバ口に差し掛かったころ、重たいものや飛んだフィルムを観に出かけたホールのあるビルだったはずだが、様変わりして探すに苦労した。理想科学(化学かな、なんだかパーフェクト・リバティーみたいだ)の新機種発表会に、新聞の一面広告を見て出かけた。

草月実験映画祭、コマーシャルフィルム。フェスティバルというのも、緑のエナメルの靴をはいて出かけた、はさておき。
以下、孔版の歴史的蓄積がリソグラフの財産であるという話をして、張り付いた営業マンに逃げられる。
紙媒体創刊は印刷複製システムを同帯して、島で再開すること。