中村安信氏ご様子

仕事場の棚には申し訳ていどに、まだ乾燥した泥にすぎない向付がが焼かれる日を待っていた。
発注子数は750だったかな。

美味しい水あってのことだか、近辺じゃ名高い豆腐屋に寄ったから、奴て一杯やりながら中村のキモを押さえてやりました。

もう陶芸は趣味だ宣言中の中村で、問屋仕事から遠ざかって久しかろう。

この夏が終わる九月を迎えると、いつのもんだかわからないかれの足車が車検期日を過ぎるんだと(-_-)、。

顔に、句読点いらんか〜り。

さて私にはボディに連絡先を列挙したケイトラを、遊ばせている。


750点完納のアカツキぬは、車検満タンのケイトラを褒賞として加える旨、約束を取り交わしたんである。