yesか農家?

yesか農家?と、何かの拍子に変換間違い。
ケイタイ時代初期には面白がる風潮もあったが、いっときのこと。もう話題にもされない、使い捨てられたネタに字面をじっと見てしまった。

yesか農家?と、入居者に聞くことになるアパートだが、から。
コーポラティブハウス「青テント」の内装が、一戸できた。
新建材の建具を残したので、ちょっと不釣り合い。
それがいいと言う人もいるだろうが、他は建具を取っ払うかムクで作り直す。
それなりに乾かして貼ってるが、やっぱりスクだろう。地が見えない程度と践んでるが、どうなるか。

階段は大デッキに取り込まれたので、外階段を別に付けた。
ななめ直線的な昇降機設置を計画中だが、入居者の財布とも相談がひつようだ。
踏み板を脚を送るたびにゴンゴン音がしないように、鉄骨構造だが木を組み合わせる。