Re自作手編みハンモックの:オキナワ本島での扱いについて

お気遣いありがとうございます。
これを染めたのは真境名さんのようだけど
ハンモックにしたのは誰でしょう?
小川って作者名がついてるけど…
くらいの扱いでお願いします。

オキナワ本島での僕の展開は
半端なまま、終わってしまいました。
理由のあることですが、それは
またいつか。
いずれにしてもさらに南、南大平洋或いはインド洋の方角を今は
石垣から望んでいます。

従ってオキナワには真境名さんを通じて
ハンモックは託すことになりました。
どうぞ宜しくおとり計らいください 。
(小川茂)
豊見城・うーじ染め協同組合 真境名照子さま

PS これが最後とお願いした帆布・綿ロープ、いつものように清々しく染まって受けとりました。有り難うございました。