手編みハンモック教室の年刊予定・2014

初球・中級・上級・特別篇、各四回だが、旅行者には飛び入り一回その場で完成お持ち帰りを何度か請け負ったが、参加者の熱意に応じて……とつけ加えている。
手回しよく来年用の日程を組んだので、ご入り用の方は請求してください。

それもこれも動かぬ開催スペースを用意してくださった「やちむん館」あってのことと、ありがたく思っている。

先の日曜からまた教室を再開、小さいのをという希望に応えてみた。一日で完成というのはやや苦しいが、三人くらいならいけると判った。

各級をうたっていますが、可能な範囲で希望に応じます。クラフトは一人ひとりが単位ですることですからね。

コビト用は、二回で完成……と思っていただけるとウレシイ。