Fw#00150をありがとうございました。

                          • -

スニーカー、ありがとうございます。
ここまで配色の希望をかなえて頂けるとは……
きっとクレージーなカラーリングにされちゃうと
覚悟してましたが、安心しました。
ほどよい「盛り」で、これなら
普通の主婦にも安心してはけました(^_^)〓

しかし履くには、まず足を入れるのにロープを緩めるのに30分。
それから蝶々結びがゆるんだり解けたりしないように
ふたえ蝶結びを、教えてもらっていたのにまた30分(((^_^;)

写真、いい感じです。
ただ、ハイカットはペロンチョがあるから
せっかくの結びが見えなくなるから
今度はローカットのスニーカーにお願いしまーす〓


× ×


この半年、夢中になった靴紐仕事を手伝ってくれたNの履き履きならしたコレに結んで、150番目にした。