「THE TWILIGHT ZONE 」またの名をミステリーゾーン。

51巻までで全部すべての、揃いがどうか分からない。10巻目くらいまで本屋さんでかったが息が続かなかったところ、某BOOK・OFFに在庫が流れているところを見つけて手にいれた。

DVD 単体のかたまりだったがとうせ大した冊子が付いていたわけでなし、BOOK・OFFびっくりプライスを大人買い。書店で新刊付録がお粗末だったことも、続かなかった理由と合点した。

通して観るのはちょっと辛かったが時々アタリもあって、全編クリア。さてそのアタリだが人によって、どれがアタリかも違うだろう。──貴方が押す「ミステリーゾーン」はどれですか?と、尋ねてみたくなった。

島の映画会の酒豪について、以上がまくらなのです。以下、紙。